ちゃんと先生につこう。

こんばんは!

 

シェリーです( ^ω^ )

 

家族で長女の誕生日ホームパーティーをしました。

 

アルゼンチン海老のガーリックシュリンプ、カリフラワーのアーリオ・オーリオ、

ささみ肉とスライス玉ねぎ蒸し、かぼちゃとにんじんのホットサラダ、

りんごの生ハム巻き、グリーンサラダ、リッツにミニトマト、きゅうり、チーズ、のせてマヨネーズ、帆立の炊き込みご飯。

 

最後にケーキ( ´ ▽ ` )

最近、娘はまたバイオリンを弾くようになり、モンティのチャールダッシュを練習しています。

 

私の伴奏と合わせてみました。

 

 

(私、背中丸いし、緊張感なさ過ぎ!w(≧∀≦))

実は娘とのチャールダッシュ共演はこれが初めてでなく、彼女が中学生か高校生の時に発表会で弾きました。

 

ですからちゃんと仕上がっているはずなのです。

 

 

で、今回の感想ですが・・・。

 

 

確かに早い部分などはそつなく弾いていましたが、全体的に直したい部分がたくさんありました。

 

やはり先生についていないとこうなるんだなーと。

 

 

時々、「バイオリンを独学でやりたい!」と思う方がいるそうですが、やっぱり先生についた方がいいと思います。

 

 

一人でやっていると、変な癖がついてしまい、それから先生につくと、その癖を直すのに大変になるからです。

 

 

私の師についてちゃんと数年バイオリンを学習してきた娘でこれですから、継続的に月に1回でも良いから

先生についた方が良いのは間違いないな、と確信しました。

 

 

彼女は今度の発表会に出たい!と言っているので、これから特訓!!!ですねw(≧∀≦)